アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
先週から部屋の模様変え〜!
先週から部屋の模様変え〜! 毎度〜 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/05 23:00
混泳魚エンドリにパロさらば〜!
混泳魚エンドリにパロさらば〜! こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/18 17:00
新しくコーナーカバーを購入〜!
新しくコーナーカバーを購入〜! 毎度〜 こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/07 20:51
久々にショップ巡り〜!
久々にショップ巡り〜! 毎度〜 昨日は休みで久しぶりにショップ巡りしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/28 12:32
ドライブがてら久々に〜〜!!
ドライブがてら久々に〜〜!! 毎度〜 こんばんは〜! 昨日、今日とルンルン公休日でした 午前中は水換えと、映画ムービーを鑑賞し 昼から暇やし久しぶりに嫁と梅田までドライブしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/30 21:35
レッドゲオ・ファーガス (ショート)
レッドゲオ・ファーガス (ショート) 昨日は待ちに待った新魚のレッドゲオ・ファーガス (ショート)が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/20 21:30
いよいよ明日到着〜
いよいよ明日到着〜 こんばんは〜 今日はルンルン公休日でオークションで売れたアロ雑誌にエーハイム外部を梱包発送と またまた出品したりと楽しんでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/18 23:06
食べてくれれば〜お徳です〜
食べてくれれば〜お徳です〜 今日はルンルン公休日で 朝から早く目覚めました〜 何で休みに早く目覚めるんかな・・・ 午前中は ブログ回覧して午後から水槽メンテです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 21:51
チビアロ小赤デビュー!
チビアロ小赤デビュー! こんばんは〜!   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 21:45
24時間PH測定器!
24時間PH測定器! 今日はルンルン公休日でおました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 21:30
グリーンFゴールド顆粒の力!
グリーンFゴールド顆粒の力! こんばんは〜! 本日二回目の更新でおます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/18 22:39
蛍光灯選び!
蛍光灯選び! 過背金龍に使っていた蛍光灯フィッシュルクスをノーマルの白色ライトに取り替えましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/02 12:30
AL8月号アロ特集〜
AL8月号アロ特集〜 今日は 午前中に町会の寄り合いで盆踊りの寄付金集めで約1時間半も町内をうろうろ疲れまくりで、結局午後からの水換えとショップ巡りでおました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 21:31
まったりと〜
まったりと〜 三連休最後の休みですが、のんびりとアロワナ雑誌や専門誌を見てから近所のペットショップに餌に、ろ過材を少し買って来ました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 23:22
白で目が黒い希少ウ-パールーパー
白で目が黒い希少ウ-パールーパー 昨日は馴染みのショップで前々から 売約していた ウ-パールーパーを引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/09 19:57
【藍底過背金龍スタイルバッファローセミ・ショート】
【藍底過背金龍スタイルバッファローセミ・ショート】 その後の藍底過背金龍スタイルバッファローセミショートですが 一夜明け 新水槽にも慣れてきたようで 落ち着いた感じです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/29 19:08
昨日チビ槽立ち上げしました〜
昨日チビ槽立ち上げしました〜 昨日は午前中に用事を済ましてから 嫁の運転する車でドライブがてらに 高速を走り行き先は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/13 23:36
水換えしながら途中お墓参り。
水換えしながら途中お墓参り。 今日 たまたま日曜日で私の公休日とが重なりましたので 親父の月命日との事で早起きして朝から ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 23:46
ケミカル用品と水換え後の保護剤
ケミカル用品と水換え後の保護剤 この前から水槽関係の器具や色んな用品などを揃えてきました〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 12:18
続ポリプテルス・エンドリケリー
続ポリプテルス・エンドリケリー 今日は娘入学式で嫁や娘は朝から気分はいつも以上にハイテンション〜 ピカピカの新中学生で私がまだ寝てるのに朝から制服姿で部屋をうろうろと・・・嫁は これまたいつも以上にお洒落していつも以上にドレッサーの前で丁寧に念入りメイクで行きました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/07 10:45
ブログ仲間と新水槽もろもろ〜〜〜☆
ブログ仲間と新水槽もろもろ〜〜〜☆ 今日は、ほんまポカボカ陽気で快晴な四月でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/01 21:59
トマト〜真っ赤な〓〜赤唐辛子〜
トマト〜真っ赤な〓〜赤唐辛子〜 そろそろほったらかしにしてある外部フイルターを・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 23:10
スーパーハイボデイーパロット2
スーパーハイボデイーパロット2 昨日届いたスーパーハイボデイーパロットですが 同じ日にの夜に息子のデジカメで写したんですが やはりデジカメは綺麗に写りますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/12 18:40
スーパーハイボデイーパロット
スーパーハイボデイーパロット 今朝、私、昨夜の飲み会でめちゃ二日酔いやのにワクワク〜〜 ドキドキで早朝から ((o(^-^)o))早起きしてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/11 21:12
(^O^)V 久々に注文しました〜
(^O^)V  久々に注文しました〜 今はアロとの同居魚ですが 苔掃除隊のプレコだけですしゴールド・エッヂ等とだけやからアロワナ単独飼育は争い毎もなく、穏やかな性格?(笑)でマッタリ泳いでる優雅な姿は魅了しますが...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/09 18:00
癒し系のアロワナと私♪♪♪
癒し系のアロワナと私♪♪♪ 昨日は仕事帰り馴染みの店にコオロギとワームを買ったついでに、またミニ水槽に魚を追加しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/26 21:50
牛ハツ〜とアロワナ・グッズ〜〜
牛ハツ〜とアロワナ・グッズ〜〜 牛ハツ〜とアロワナ・グッズ〜〜馴染みの店で買っあった、牛ハツですがアロ食べるかなと思い入れたら口に一旦パクリと含んだとたん 吐き出したしたやん(>_ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/21 20:01
テトラのミニ明かりの効果♪
テトラのミニ明かりの効果♪ 今年になってから アロの水槽には少しですが 明かりを付けています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/13 12:23
掃除隊またまた追加しました〜〜
掃除隊またまた追加しました〜〜 こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 23:24
アロと自分へのご褒美です〜
アロと自分へのご褒美です〜 今日は、まだまだお正月気分ですね( ^^)Y☆Y(^^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 21:51
☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆ 明けまして おめでとう ごさいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 23:12
餌喰いも傷も良くなりました〜〜
餌喰いも傷も良くなりました〜〜 本屋へ GO! フィッシュマガジンを買って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/13 11:46

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

アジアアロワナ飼育日記 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる