アジアアロワナ飼育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水盤とメダカとホテイアオイ〜!

<<   作成日時 : 2011/06/30 20:57  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

毎度〜 こんばんは

嫁が水盤と メダカとホテイアオイを買って来ました。

画像


この前に又ついで追加のメダカを補充〜

水盤のメダカを見ていると涼しく癒しになりますね、ホテイアオイは良く育ち どんどん株が増えてくるんですね。。。

画像


器いっぱいにすぐに殖えるので何回 ホテイを処分したことかww





ほんで 今日で6月も終わりですが
最近では、忙しくPCの前にも中々座れずで更新サボっています。
正直6月始めから部屋の模様変えで休みも1日バタバタして何か休んだ気もしなく
今月はずっと休みの日は部屋の模様変えとマジ疲れ果てました。


まぁアロも順調で

画像


画像



正直、そんな訳で特にネタも無いし、、、

画像


画像











すんまへん、始めて、このブログも少し休止しますわ。





ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
マイペースで行きましょう。
私も同じです。
タケ
2011/07/01 07:51
毎日御苦労さまです。
ホテイ&メダカ。
何か涼しそうですね。
これから暑い夏。
停電等、心配ですが皆で頑張ってのりきりましょう。
タケさんと一緒ですがマイペースで頑張って下さい。
aiki
2011/07/01 08:28
>タケさん

毎度〜 こんにちは。

有難うございます。
私はいつもマイペースですって〜

正直、段々と更新が邪魔くさくなってきました〜ww

その内 画像だけになるかもね・・・ ^ ^

2011/07/01 18:00
>aikiさん

毎度〜 こんにちは。

有難うございます。
aikiさんのアルティマは元気ですか!

水盤にホテイ&メダカで涼しそうに感じるでしょ。


これも眺めてるだけで癒されますよ。

マイペースでいきますので又宜しくです!

2011/07/01 18:07
こんにちは
その気持ちわかります。私もマメに更新したいの
ですが日々の生活の中で、その時間をなかなか
取れません。ですからMさんのブログを楽しみに
している身ではありますが、ゆっくり飼育をして
欲しいという思いもあります。
暇の時にポツポツの更新ヨロシクです!
yu-ki
2011/07/03 06:00
>yu-kiさん

毎度〜 こんにちは。

yu-kiさんにはリンクして貰ってたのに面目ない気持ちです。

少しブログを忘れて、充電期間のんびりしますね。

でもアロ飼育はちゃんとしていますがね!


私は筆不精なもんでこのブログも3年過ぎて正直そんな書くこともないのですww

ほんま、また更新したおりには宜しくです。

また そちらにも遊びに行きまーす〜

2011/07/04 13:18
いつも楽しく読ませていただいています。以前から2回目のコメントです。以前も書きましたが、僕もスタイルバッファローを今年の5月から飼育し始め、初めてのブログを作ってみました。宜しければ暇なときでも覗いてください。             アメーバブログ(ハトぽっぽのブログ)http://ameblo.jp/bf3fujinaga/
ゆっくり充電して復活を楽しみにしてます。
ハトぽっぽ
2011/07/07 10:28
こんばんはっ

私はダメになっちゃいましたがホテイ草の花咲かせてくださいね!!

またパワーアップしたMさんのブログ楽しみに待っていますよ。

アルティマちゃんの画像しばらく見られないんだ・・・。うゥ。

いづもん
2011/07/07 19:35
>ハトぽっぽさん

毎度〜 こんにちは。

もち覚えていますよ。
新魚スタイルバッファロー購入おめでとうです。

ブログ開設も又新しいチャレンジですね。

また、ちょくちょく拝見させて貰いますね。
私も落ち着いたらまた更新しますので これから宜しくです。

2011/07/09 09:10
>いづもんさん

毎度〜 こんにちは。

少し落ち着いたらまた宜しくです〜

それにしても いづもんさんとのブログ付き合い ほんま長いですよねぇー

アルティマも元気で最近ではケガもなく順調でおますww

ホテイ草の花咲いてくれたらいいのですが新しい株がどんどん殖えてくるんですね ^ ^

2011/07/09 09:23
初めまして!
ブログ今までの拝見させて
もらってました!
すごく伝わりやすく
面白くて、休止との事ですが
また書き続けて欲しいです!

現在の紅龍と過背金龍も見たいです!
YS
2011/11/26 00:45
>YSさん

初めまして!
お返事遅くなりました。


こんな私のようなブログを拝見していただき大変嬉しく思います。

また

>すごく伝わりやすく
面白くて、休止との事ですが
また書き続けて欲しいです!
とおっしゃられ、励みの言葉は凄く有り難いです。


が、頑張って更新したいのですが、今はまだ何かとバタバタとしていまして誠に申し訳ありません。


また 更新の際 宜しくお願いしますね。

2011/12/29 16:42
水盤とメダカとホテイアオイ〜! アジアアロワナ飼育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる