アジアアロワナ飼育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週から部屋の模様変え〜!

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎度〜 こんばんは

先週から部屋の模様変えをしています

重い婚礼タンスを隣の部屋に移動して、子供のタンスに勉強机を処分する為に表に掘り出して クタクタです!



と、言うのも今回は電化製品を買い替えの為に模様変えもついでにしましたからね!



アロ部屋の為の模様変えならいいんやけど〜ww

画像


あいにくわが家は水槽は玄関やし・・・





で、先週から電化製品を見に行き 色々なメーカーを検討・・・。
今日は、いよいよ!一週間迷いに迷って、結論を出し、購入しに行って来ましたよ。

うちは、 夫婦共通の趣味で映画が好きやから
少々贅沢してテレビとブルーレイ、シアターラックも奮発しました。

この他、この際いろいろと古くなってきていた、家電をまとめて買い替えました。





結婚して○○年・・・こんな贅沢な買い替えは初めてでしたが、これを機に!また、一生懸命働かなあかんなぁ〜と、再確認!・・・。





そやからチビアロの為の新水槽や水槽台もまだまだ後になりました!

画像


でも アロのものやったら、 自分自身だけの喜びやけど



みんなが使う物やから 家族皆が、予想以上に喜んでくれたので 良かったなぁと! 自画自賛。





ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Mさん
こんにちは。
仕事中、空き時間に携帯からです。
電化製品いいですね。
我が家も新品欲しいですよ。
タケ
2011/06/06 14:37
>タケさん

こんばんは

今の電化製品は省エネ設計ですし
全ての家電メーカーが力入れていますよね!

水槽ポンプ、ヒーターがもっと省エネ設計になってほしいです。

2011/06/06 22:21
こんばんは〜

いいですね〜私もシアター欲しいなぁ〜

引越しの時にかTVにキズが入りどんどんひどくなってきていますし(涙)

初めは子供たちがふざけて傷つけたと思いぶつぶつ言っておったんですが・・・・逆に子供たちから

オヤジが酔っ払って傷つけたんじゃ・・と(笑)反撃くらいました(爆)

いい買い物でよかったですね^^
みすじ
2011/06/11 21:37
>みすじさん

毎度〜 おばんです〜

シアターラック♪
重低音で迫力あり良いですよ。

来週に設置に来てくれます!
その他、電化製品も色々と買い替え時期きていましたからね・・・


映画が好きやから楽しみです〜ww

2011/06/11 23:21
こんばんはっ

電化製品はワクワクしますよね〜

もっぱら私は電化製品でも家事用しか興味なしですけどね。

これだけ真っ赤なアルティマちゃんが玄関にいたら来客さんは驚くのでは!?

ほんと惚れ惚れしちゃいますよーっ
いづもん
2011/06/11 23:55
>いづもんさん

毎度〜 こんばんは。

お褒め頂きありがとうです。
おっしゃる通り初めての来客は水槽の中を見ては驚いていますww
特に赤色は引き立つからね。

今の家電は省エネ設計で家計も助かりますよ〜!

2011/06/12 21:28
先週から部屋の模様変え〜! アジアアロワナ飼育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる