アジアアロワナ飼育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卑劣窮まりないヤツ!

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 27



最近ある方のブログを見ていましたが その方のブログのコメントに私を真似た成り済まし コメントをしているヤツが おります。

今その方に私に成り済ましとコメントを入れましたが
2件と思ってたら3件も、だから私は、その方のブログに今コメントは控えますと、また成り済ましあるかも分かりませんから
この自分自身のブログで私じゃない成り済ましだと言いたくて。
何故 私の成り済ましか だいたい分かっていますし
その方と私と同じショップでの紅龍やし

私とその方とショップ等を揉めさせたりしたいのか
支離滅裂なコメントです。

その方のブログが荒らしに


この前変やと思いあるちゃんねる見たら
その方の事も取りだたされ




この前の私の記事にもコメントでww


可哀相なヤツですね。

今日は画像無しですが

可哀相なコメント削除も簡単やけど まぁ気分次第で削除したり この記事も気分次第で削除するかも。

私 そんなに おます。
一つの記事でおます。おます。おます。

て何度も使うかい バレバレやアホやで全く。

まして 毎度〜を平仮名で まいど〜て俺 思わず その方のブログコメントの成り済ましのMとか見て爆笑や


まぁ 可哀相なヤツやわ!

俺のアジアにケチをツケルなら
どんな龍魚でも飼い主は自己満足やで
龍魚の趣味は皆、自己満世界やし

お前らどんなアジアアロワナ飼ってんかとwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

なんと!そんなことがあったのですか!

ちょっと前にMさんの過背金についてつまらないコメントがあったのも関係ありなんですか?


う〜ん平和じゃないですねぇ。

アロワナ関連のブログの中には確かにどうも不快にさせてくれるようなものもあるのですが、Mさんのブログは個人的にかなり好きなんですよね。

Mさん単純にアロワナ好きな人なんだなというのが伝わるので。

そのMさんのブログさえも楽しく見れない人は・・・

気の毒ですね(汗

yamayama46
2011/03/05 00:08
初めまして。いつも楽しいブログを拝見させて頂いております。
私もアルティマをルビーで購入致しました。 
今はおよそ35cm前後といった所です。
今後もブログ更新を楽しみにさせて頂きますので
紅龍飼育頑張って下さい。
aiki
2011/03/05 13:56
すいません昨晩は・・・・・毎度のことながら酒呑んで早々爆睡にて更新に気づきませんでした〜^^;

知らないところで成りすましは怖いですね〜文章だけですから、真似されても・・・しかもコメント欄ならなおさらですね〜

Mさん!!育ちが悪い人間のコメントなんぞ無視無視ですよ〜〜




みすじ
2011/03/05 20:31
世の中には意味不明なことを考えてるヤツがおりますね
どういう意図でやるにせよ人に迷惑を掛けないで欲しいです

そんなヤツは無視してこれからも更新頑張ってください
前に気にされてた動画のアップも挑戦してみてくださいね
ダックスです
2011/03/05 23:09
そんな奴が居たんですか〜><
忙しくて状況が分かりませんでしたが、皆さんのコメントを見て理解できました。まーいろんな奴は、あちこちに居るもんですね。クズのような奴!

アロワナ好きな、また、Mさん好きのみんながいますから、是非頑張って更新してくださいね^^
himuro
2011/03/06 20:31
>yamayama46さん

こんばんは。

ほんのごく一部の方達ですが残念ですよね。
気に入らなければスルーしてくれたらいいのにね〜!

先週も私の記事に誹謗中傷とも取れるコメントでしたから。

また他のブログの方のコメント欄で 私の成り済ましコメントやし全く意味不明なヤツですわ!

2011/03/06 21:56
>aikiさん

こんばんは。

初めまして。

ご訪問有難うございます。

紅龍ですか これからの成長益々楽しみですね。

2011/03/06 22:02
>Dr.yu-ki

こんばんは。

龍魚を飼育している皆さんも私達もただ龍魚を愛し趣味の世界で飼育を楽しんで育て上げているだけですから
yu-kiさんのお気持ちよく分かりますが
何もブログを辞めなくてもいいのではないでしょうか!

次は過背金ペアも成りつつあるみたいですから龍魚繁殖ファンの為にも是非継続して下さいね。

継続は力なりと思いませんか!

2011/03/06 22:07
>みすじさん

こんばんは。

成りすましは卑劣です!


仮に私の真似たとしても
私じゃないから
私じゃないと自信持って言えますし。

P.S.毎度〜 は 当分控えますわ〜ww
それに 皆さんにもコメントも当分控えますね。

2011/03/06 22:17
>ダックスさん

こんばんは。

ごくごく一部のヤツでしょうが、支離滅裂ですね。

何を言いたいのか分かりませんし!
まぁ、あれらは人に迷惑を掛けてるとか全く無いでしょう。

更新・・・
動画のアップですか〜
バリバリアナログ人間やから〜
出来たら頑張っていきたいですね。

2011/03/06 22:24
>himuroさん

まぁ 色々な人間おりますね!

先週の私のブログにも誹謗中傷コメントが
そんな事をして喜んでるんやろね。


皆さんも自分の愛魚は

俺の一匹でしょ!と言いたいですわ!

2011/03/06 22:32
最低なんいるんですね〜
非常に残念です

ブログは続けてもらいたいです。
赤丸
2011/03/07 00:01
なかなか連絡出来ずにすいません。

ほんと困りましたねぇ〜

最近多いですよね!

残念や人間!

いやっ!残念な民!

きっと残念な人間は、残念な人生を送り、残念に生きていくのでしょう。

さてさて…そんな生き方が楽しいんですかね?

残念な人たちは…

人と比べることしか出来ないんですねぇ〜

私は、ブログ続けてほしいです!



破天荒
2011/03/07 13:39
>赤丸さん

ほんま他人に嫌がらせしたりたりして喜んでるヤツは卑劣で最低の救いようの無いアホですわ。


まぁ私らと同じ趣味の世界のアジア飼育してるヤツなら情けないの一言ですね!


ブログ互いに頑張りましよね。

2011/03/08 17:10
>破天荒さん

昨日はどうも〜


まぁワシのブログに訳ワカメな誹謗中傷のコメして来たヤツも!

又他の人のブログにまで私に成り済ましコメしたヤツもワシから見れば同類アホとしか言いようありませんが。


まぁワシから言うとガキ以下の低レベルのすることやね!



あっそや ほんでワシ当分 皆さんにコメ返信やブログにお邪魔する時はワシの
十八番(オハコ)の
毎度〜
は 辞めとくわ!
マジ気分悪いしな!!


平仮名で まいど〜
て されてワシの Mをまた よそのブログのコメで成り済まし又されたら 気分悪いし〜ww


まぁ これからも師匠同様頼んどきますわ ^ ^

2011/03/08 17:23
何で更新せんのィ
皆さん待ってますよ。アホは ほっときなはれ。
呑みスケ
2011/03/21 19:21
Dr.yu-ki

こんにちは
今回の件はホント、悲しくなります。
龍魚を飼育している方たちが全てに
関しているので・・・
まずAROWANAX2さんのやっている事は
どんな言い訳をしようと犯罪です。本人には
色々な事情があるとは思いますが、ショップで
自分の目で見て購入し、自宅でヘッドダウン
させた以上、すべては自分の責任です。
それを隠しオクに出し、尚且つブログで他の
事も書いているのですから・・・
そのブログにコメを出したMさんが悪いなら
私も同罪なので、もうブログはヤメます。
ただ2ちゃんねるの方々も一般の方に対し
成り済ましや、非常識なコメは止めて欲しいです。
いくら赤や巻きについて語った所で、所詮
一匹しか一番には、なれないのですから。
ショップと個人は違うという事を考えて下さい。
それでも納得できないのなら、私のブログに
書き込んで下さい。
Mさんに関係ない事を書いてすみません。
龍魚が只好きなだけでみんなが嫌な思い
するのが、どうしても我慢出来ないもの
ですので・・・これからも更新楽しみに
しています。

2011/03/23 20:41
>yu-kiさんのブログにもコメントをしてるとき操作ミスでコメントを削除してしまいすいませんでした。
今見て初めて気がつきました。

yu-kiさんからの私に貰ったブログコメントを間違って削除していました。

ブログのコメントは携帯にも届いてましたから

yu-kiさんからのコメントを 改めて掲載しました。

ホントにすいませんでした。

2011/03/23 20:46
>呑みスケさん

この前は焼肉ごっそうさん〜

まぁワテはアホは ほってますっせ〜

2011/03/24 07:12
こんにちは
ご無沙汰してます。
きっと私が更新しないのでMさんも
しないのでは・・・思いあがりだとは
分かっています。
しかしMさんのブログを楽しみにしている
人がたくさんいるので、早く更新して下さい。
お願いします。
中傷いいじゃないですか!私も更に言いたい
事言って再開しました(笑)
Mさんリンクしてもいいですか?
yu-ki
2011/04/10 16:41
>yu-kiさん

ブログ再開おめでとうです。

yu-kiさん今までの更新記事はリセットしたんですか・・・

折角記事にした繁殖記録、勿体ないですよ
繁殖を目指している方達に詳しく説明されていたのに!


私が更新しないのは
yu-kiさんが辞めると言うのもですが、あれから大震災があり私なりに自粛していました。
正直に言うとブログを続けていくか今だ考えていました、震災から1ヶ月が過ぎた頃から更新しょうかとも思っていた所でした。



リンクの件は大変嬉しく思います、ただ私はアナログ世代でww
リンクのやり方が解らなくて、だから数名の方達がリンクをしてくれてるにもかかわらず申し訳無いのですが私は相互リンク出来ないのですよ。

それを承知で良いなら宜しくお願いします。

2011/04/11 09:15
どうも初めましてYu-Kiのところに

リンクされてたのでお邪魔したんですが

あの俺も日記に毎度〜って書いてるんですが

そのことでしょうかね?

違うならいいんですが!

俺のとこはブログの名前をヤフーで検索すると

金融関係のサイトの名前が貧アロで出てきますけど

なにかあったら言って下さいね!
くま組長
2011/04/26 09:40
>くま組長さん

初めまして。
yu-kiさんのところからご訪問ありがとうございます。


>あの俺も日記に毎度〜って書いてるんですが

>そのことでしょうかね?


全く違いますよ〜
yu-kiさんもこのコメントでおっしゃってくれていますが
AROWANA
×2さんのブログです。
私が、記事に、ある方と、ブログ名も伏せてハッキリとブログ名を書かなかったばかりに、
くま組長さんに誤解を招いたなら申し訳ないです。

そのAROWANA
×2さんのブログのコメント欄に、私に
成り済ましたコメントを書き込んだりした者が居てたのです!

詳細はyu-kiさんもご存知です。

AROWANA
×2さんは今は記事を削除したりしていますが
yu-kiさんも言われているように、私と同じアルティマを飼育されている
AROWANA×2さんにも問題があるのでしょう。
今は記事を削除したりしてるし。


私も、くま組長さんみたいに毎度〜
って使っていましたが、私も毎度〜って気さくな感じで大好きなんですよ。
毎度〜は私がくま組長さんの真似でしょうね。


でAROWANA
×2さんのブログのコメント欄に、私に
成り済まし、ひらがなで、まいど〜にしてMに成り済ましブログに、さも私が書いた見たいにされてたんですわ。
それも変な関西弁でね〜。
そのMに成り済ましのヤツの事なんで
くま組長の事と違いますよ、紛らわし書き方になりすいませんでした。



もち貧アロさん は知っていますよ〜
ブログ村でランキングNo.1やから 昨年位からいつも楽しく拝見させて貰っていました。

その、くま組長さんにまさかコメントを貰え凄く嬉しいです、これを機会に宜しくお願い致します。

2011/04/26 17:23
げっ!1時過ぎてるw
今ずっと初めから読んでたんですけどYuKiから
電話があって1時間以上話してましたよw
あの〜Mさん何かの縁だと思うので組長さんじゃなくて組長と呼び捨てにして下さいよ〜俺そんなに偉くないんですからwwwその問題のコメントを書いた時の名前は匿名ですか?こいつ前に同じような名前で俺のところに来てましたよ!でもコメント書かれた相手の方はMさんじゃないって知ってるんですよね?今はもう問題は解決したんですか?しつこいなら俺がコメント一発書いてきますので言って下さいね得意分野なのでwww時間ある時にリンクして置きますよ!アクセス増えるはずですので♪
くま組長
2011/04/27 01:37
>くま組長さん

なら遠慮なく呼び捨てでいきます〜

くま組長、昨夜は偉い遅くまでYuKiさんと話してたんですか〜

もしか今朝は寝不足気味では〜ww

で、私のブログをずっと初めから読んでくれたんですね。
ありがとうです。

Mと名前でしたから匿名ではないですよ

二年前は私のブログに一度、匿名係長てコメントありましたがww

>コメント書かれた相手の方はMさんじゃないって知ってるんですよね?


わかってるでしょう


>今はもう問題は解決したんですか?しつこいなら俺がコメント一発書いてきますので言って下さいね得意分野なのでwww


その時は宜しくです〜ww


>時間ある時にリンクして置きますよ!アクセス増えるはずですので♪


くま組長 嬉しいですがリンクは しないで下さい!
マイペースで更新したいので 私はアクセス数は あまり気にしてないからブログランキングも登録していないのですよ〜


ブログ村でランキングNo.1の組長にリンクしてくれることは凄く気持ちは嬉しいのですが
今でも最近コメントくれる方が増えコメントを返すのが大変なんで分かって下さいね。

2011/04/27 10:56
こんばんわ〜!

昨日はYuKiは酔っ払って寝ながら話してました

ので覚えてないと思いますよwww

リンクしてしまったんですがそういう理由なら

しょうがないですね!でもMさんやYuKiの

ブログに来てくれる人は良い人ばかりですね〜

貧アロなんてランキング1位ですがコメントは

ないですよwwwそれに比べアクセス数が全然

違ってもこんなにたくさんのコメント書いてくれる

仲間がいるって素晴らしいと思います!

顔は知らなくても関係ありません

それだけMさんに魅力があるんですよ♪

仲間は宝と同じですので大切にして下さいね!

分らないことがあればいつでも知ってる限りの

知識で教えますのでw

ではリンク外しておきますね!

あっ!3周年でしたっけ?おめでとうです〜

出来る範囲で長く続けて下さいよwww
くま組長
2011/04/27 22:59
>くま組長

毎度〜

折角リンクしていただいたのに外して下さり申し訳ないです。


くま組長の私への温かな思いやりと気配りはマジ感謝します。

おっしゃるよう仲間がいるってほんま素晴らしいことだと思います。

くま組長
ほんまにありがとうございます。

ブログを通じこんなに良い出会いがあるんですもんね。

2011/04/28 09:48
卑劣窮まりないヤツ! アジアアロワナ飼育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる