アジアアロワナ飼育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アロネタではありまへん!

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度〜 こんばんは

明日は親父の三回忌なんで、今日は有給を貰いまして色々とお供え物や粗供養を買いに行ったり、明日の段取りしたりとかで1日バタバタしておりました。



だから今日は水槽メンテも何もしていませんが次の休には又水換えメンテしてやるからな

画像






ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度〜

親父さん、そうでしたか〜。Mさんの気持ちはきっと伝わっていますね。自分も昨年末に祖母が亡くなって、色々と忙しかったので、よくわかります。
終わったら、ゆっくり休んでくださいね。あっ、ゆっくりもできないですね。メンテだった!
ではまた(^^)
himuro
2011/01/10 07:17
ご苦労様です。

準備など大変でしょうが、寒くなっておりますので体に気をつけてくださいね(>_<)

私も、一昨日祖母の葬式でバタバタしていました(汗)

本日もバタバタ動き回っています。

ちなみに今ポットを買い出しに…w

本日水換えが出来たらいいですが…f^_^;

ちなみに今日、Mさんとアロショップへ行く夢を見ましたw

コメントめちゃくちゃですんませんm(__)m
破天荒
2011/01/10 12:10
毎度〜 himuroさん

法事も無事に済みやれやれです。

himuroさん所も昨年末でしたからね、、、

三回忌まで早いですわ。

親父も、私も長男だから親戚付き合いも何かと大変です ^ ^


二日何も水槽は眺める暇はありませんでしたが、昨夜は遅くにアロ観賞して一人でまったりしましたよ〜

2011/01/11 10:35
毎度〜 破天荒さん

訃報
お悔やみ申し上げます。

そんな時わざわざお心づかいのコメントを下さり、ありがとうございました。


私、親父の時は喪主を勤めてましたから、葬式のバタバタ解りますわ、破天荒さん
こそご苦労様でした。皆さんで出来る事を協力してあげて下さいな。


マジですか〜^_^;
私とアロショップへ行く夢を、、、
以前に みすじさんも私と会ってる夢を見たそうですわww

いつか夢を現実になれば嬉しいですね。

2011/01/11 10:39
アロネタではありまへん! アジアアロワナ飼育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる