アジアアロワナ飼育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2011/01/03 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

毎度〜 こんばんは


新年あけましておめでとうございます。

画像




まぁ固い言葉は こんくらいにして ほんま31日と元旦だけが休みでした (泣)

考えたら去年も 同じパターンで休みでしたわ、今年も二日から普段通り仕事やったんやけど色んな職種や飲食業とか仕事の方も沢山居るんでしょうね。。。

画像




私は貧乏リーマンでおます!

基本、年中無休で今は元旦だけ何とか休みやけど 去年も今年も たまたま大晦日が自分の公休日に当たり二日連休させて貰いましたが元旦の夜勤から 普段通り会社はやってます!
貧乏暇なしで悲しいかな、、、仕事あるだけ喜ぶべき、、、?

あほな喜ぶかい!





各家庭の皆さんが毎日利用する光熱費の○○の仕事ですからねww

そやから停めるわけにはいけませんし 臭〜〜(笑)





さて、去年の2010年の1年前の1月3日の記事になります。


2010年 謹賀新年!

http://50357215.at.webry.info/201001/article_1.html



これから比べ紅龍はより体高や厚みも出て発色面積も大きくなって鱗底も色濃くなってきました。





話し変わり昨夜、夜中途中で目が覚め、色々アロワナ検索して、ある方のブログにたどり着き、めちゃ中味の濃いアロワナ飼育ブログを見つけ拝見していました。



今朝は朝勤やし少々寝不足気味でしたがね〜ww



その方は偶然にも以前に私のブログにコメントを下さった方と解り、今日その方のブログにお邪魔してコメントを入れましたら、私の事を覚えていて下さってて大変嬉しかったですね!



ほんま読みごたえあり、素晴らしいブログで凄く為になります


なんか私の中味のない何の参考にもないただの、たわいのないブログでほんま恥ずかしくなりましたね


まぁ今年もマイペースで更新していきますんで 本年も宜しくお願いし致します。





ほな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Mさん

本年も宜しくお願いします。
いろんな職種があるんで、よその畑は良く見えますよ。
私も同業種で会社が違うだけで給与が高い。なんてゴロゴロしてます。
年齢的にもう転職は厳しいし。
頑張りましょ。
気になりますね〜。
Mさんお薦めのブログ。
タケ
2011/01/04 14:13
今年もよろしくお願いします(^0^)/

Mさんの紅龍カッコイイですo(^-^)o

我が家の紅龍もそうなってくれれば嬉しいですが…(>_<)

わからないことだらけなので、イロイロ教えてくださいm(__)m

アロワナブログ気になります♪
破天荒
2011/01/04 15:54
毎度〜っす^^『謹賀新年』

過背も順調そうで何よりですね。
マイペースが一番ですから、お互い無理せずに頑張って行きましょう!

今年もよろしくお願いします。
himuro
2011/01/04 20:24
Mさん こんばんは〜抱
やっぱり一年の月日は、凄いですね
昨年の画像と比べ迫力が出てますフ
色も深みが出てるし!
またこの一年でどこまで変化するのか、楽しみですよねホ
ミュータント
2011/01/04 20:45
毎度〜

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ほんま言う通り、よその畑は良く見えますね。。。!
まぁ私の年齢ではどこも雇ってくれないし今の所で頑張るのみですがね〜。


あのブログ勉強になりますし、また確認取れたらアップしたいですね。

2011/01/04 22:15
毎度〜 破天荒さん

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。


破天荒さんの紅龍も焦らず、まだまだ若いからこれからですよ。

また紹介出来る時が来たらアロワナブログ見て下さいな。

2011/01/04 22:19
毎度〜 himuroさん

『謹賀新年』

えぇ新年の挨拶は先日しましたし〜 ^_^;


本年も宜しくお願いし致します。

お互いブログは無理無くマイペースでやっていきましょうね!

2011/01/04 22:21
毎度〜 ミュータントさん

どうもです〜

1年前の画像と比べるとよく解りますよね。

こうして 過去の飼育日記や画像のブログを改めて見て見ると やはりブログをしていてほんま 良かったですよ〜 ^ ^

2011/01/04 22:28
あけましておめでとうございますww

新年早速大事な指摘ありがとうございました(笑

自分でもビックリのことをしてました(汗

私の職場は365日体制なのでシフト制です。
私は運良く3連休が取れましたが、それでも2日から仕事してますから、世間様のような正月気分は薄かったです。

Mさんがそこまでおっしゃる濃いブログとは気になりますよ〜ww

今年もよろしくお願いいたします☆
yamayama46
2011/01/04 22:36
毎度〜 yamayama46さん

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくです〜。

今、yamayama46さんのブログのコメ返拝見しておりましたww


大事なアロの水温も忘れないでねww

互いまともな正月休みなくても仕事あるだけ喜ぶべきですかね。。。


あの方のブログ ほんま 私めちゃ参考になり勉強にもなりました。
1番にアジア飼育の励みになりますね。

夢は実現するもんとや思いましたわ。

2011/01/04 23:19
今年もよろしくお願いします〜

電力のお仕事ですか?

とめられたら大変ですね(笑)
赤丸
2011/01/04 23:25
毎度〜 赤丸さん

えぇ元旦に挨拶はしましたね。


近いですが電力違いますよ〜

今年も宜しくです〜^ ^

2011/01/04 23:59
昨晩コメントしようとしておりましたら・・・電話(笑)

書くのわすれましたww

本年もよろしくお願いします^^

先月の光熱費・・・過去最高に〜〜(涙)

今月はもっと怖いですね^^;
みすじ
2011/01/06 13:18
毎度〜 みすじさん

昨晩はどうもです。
久々に喋りましたね〜


光熱費、、、
今年は冷え込むし水槽だけじゃなしに暖房とかもフル稼動やからww

本年も宜しくです。

2011/01/06 23:47
2011年 謹賀新年! アジアアロワナ飼育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる